アウトプット

アウトプットします

面接落ちた

なんか久しぶりだな、就活。

 

この文化が嫌で日本を出たはずなのに、

同じことしてるの、馬鹿だなあ笑

ドМかよ。

 

面接で落とされるのは人格否定ではない、って頭ではわかってけどさ、

やっぱきついよね、せめてさ、理由教えて笑

 

頭悪そう、使えなさそう、とか?くそが。

 

頭の中では、わかってるのに

心が理解を拒否するってことが、最近多すぎるんだよな。

 

ああ、海外生活、理想?想像と違いすぎる。

キラキラを想像していたわけではないのに、

なぜか現実に打ちのめされてる。

 

もうトラウマだよ~~~

最近、新しいことに挑戦して

『挑戦してみてよかった~』って思えることが少なくなってるきがする。

 

『こんなもんかと現実を知れた』と言う意味では言ってよかったこと()になるのかもしれないけどさ・・・

 

よかったこと:

ナイトマーケット

メキシコ旅行

 

よくなかったこと:

ミートアップ

すし屋の面接

 

書き出してみたらどちらもそんなに多くないな。

わろた。

 

なんでこんなにしんどいんだろう。

鬱かな?鬱だと言って。治療法があると言ってくれ。

 

甘いものしか解決策を知らない。

タピオカミルクティー以外に僕をいやせるものは果たしてあるのか?

 

健康を犠牲に生きようとしているのは滑稽だな。