アウトプット

アウトプットします

新しいことをするのは心にいい

今日は健康ランド()に一人で行ってきた。

初めての町にあって予約しないといけないところだから、

ずっと行くの躊躇ってた。行って、金払って、後悔したくなくて・・

 

結果、マジで行ってよかった・・・

汗かくのってめちゃくちゃ気持ちがいいなと気が付いた。

いやあ、体の不純物を出す行為って、なんでこんなに気持ちがいいんだろうか・・

最高だよ。

 

毎週通いたい。

ホットヨガに通おうか迷っていたけど、

健康ランド()なら一人で自分のペースで行けるし

3時間、好きなように過ごせるし、

用がないとなかなか行けない街に行けるから、イイね

 

久しぶりに、新しいことに挑戦した。

そして、してよかったと思えた。

こういう小さな成功経験をたくさん重ねたいね。

それが、楽しく生きるってことだと思う。

 

来週も、新しい予定入れてみた。

さて面白いくらいすべてに金がかかるかかる

でも、それが気持ちいい。

頑張ってる、ってかんじがしてさ