アウトプット

アウトプットします

花の鎖/湊かなえ

途中で仕組みに気が付いた。

 

頭の中で相関図作るのむずいし、途中で誰が誰だか混ざる。

なので最後に実は繋がっていました系が苦手である。

 

紗月みたいな女、うらやましい。

媚びないのにモテる女。

媚びてモテるやつもだいぶ羨ましいけど。

こうやって自分の嫉妬心が積もっていくのやだなあ

 

とにかく男をめぐって女の仲が悪くなる話は、心の底から共感できないので萎える。

そこが僕がモテない理由の一つだろう。

 

陽介みたいな男に人の心があると思えなくて、すぐサイコパスだと思ってしまう。

それがゆくゆく自分を傷つけているのかもしれない。

 

普通に梨花がうらやましいな。あしながオジサンほしい。

 

 

クソみたいな感想だ。

それは僕が今、お金が欲しくて恋愛()がしたくて

とにかく欲にまみれてて

余裕がないからだろう、そうだろう